Tokyo Green

No Mountain , No Life.

募集再開のお知らせ

当サークルの申し込みから入会までについてご案内です。

募集受付を再開しますが、それにあたっての募集要件については先日掲載した案内をご確認下さい。
https://circle-tokyogreen.com/news/news-367

・申し込みから入会までの流れについて
下記を必ずご確認ください。

(1)当サークルのルールやQ&Aをよくご確認ください。
 ・ルール
 ・Q&A

(2)下記リンクからお申し込みして下さい。
今回、事前の再開時期確認のお問い合わせを多数いただいており、応募殺到が予想されることから、
事前の募集要件を十分考慮し、当方にて判断をさせて頂きます。そのため、お申し込みの
・「登山経験」
・「当サークルで行きたい山」
の欄は必ず記入してください。

記載が無い、中身がともなっていない場合、恐れ入りますがご遠慮とさせていただきます。
特に登山経験について、あなたが初心者なのか、ある程度山登りされている方なのか、
詳しく知りたいと思いますので、詳細にご記入ください。

※過去にお問い合わせを入力された方も、お手数おかけいたしますが必ず再度詳細に記入してください。

(3)内容を確認後、サークルよりメールにてお返事いたします。

(4)説明会を下記日時で行いますので、日程調整をお願いします。
9/23(土)18:00スタートを予定しています。
今回お申し込みされた方向けにサークルの説明会と懇親会を実施します。

(5)メールでのやり取りは(3)のみで、双方のコンタクトが確認できましたらLINEでのやり取りとなります。
LINEアプリのご用意をお願いします。
当サークルではLINEでコミュニティを形成し、諸連絡を行っておりますので、LINE導入が必須となります。

・今回入会頂いた場合
ご入会頂けましたら、2017年10月からのメンバーとなります。10月から毎月1000円の月会費が発生します。

・最後に
前回の案内にも記載をしましたが、当サークルは初心者も上級者も登山意欲が高い方が多く参加しています。
そのため、せっかく入られたのであれば長く活動してほしいと思います。
不明点は可能な限りお答えしていきますので、ご納得された上で加入して頂けると幸いです。