Tokyo Green

No Mountain , No Life.

募集終了(初級雪山にご興味のある方)

この度は登山サークルTokyo Greenにご興味を持っていただきまして、ありがとうございます。


2017/11/8 7:20更新
所定人数に達しましたので、受付を終了いたします。
ご応募いただいた方へは、今週末までに幹事よりお返事のご連絡をいたしますのでお待ちください。


2017/11/7 20:25更新
所定人数に達しましたので、本日11/7 23:59までの応募で受付を終了いたします。
ご応募いただいた方へは、今週末までに幹事よりお返事のご連絡をいたしますのでお待ちください。

若干名の募集を行います。
下記応募要件に当てはまる方を受付しますので、詳細を確認した上で、「お問い合わせ」のページからお申し込みください。


若干名の募集を近日中に再開します(まだお申し込みされても受付はいたしませんm(_ _)m)。
下記応募要件に当てはまる方を受付する予定です。

【応募要件】
(1)2017年末から2018年の残雪期にかけ、雪山登山にご興味のある方。
ただし、雪山は木曽駒ヶ岳や北横岳といった、おおよそ雪山を初めていくビギナーレベルでの
企画で満足していただける方だけを対象とします。

<<注意>>
ピッケルやその他雪山で利用をする装備を高頻度で用い、かつ高難易度を要する雪山登山については、
サークルでは企画にはあがりません。
例えば、八ヶ岳(赤岳)、アルプス、北海道、東北など雪山で事故が多発するような箇所です。
雪山に行かれる場合には、場所やレベル等についてはその際の要相談とさせていただいております。

(2)2018年度の夏の参加も積極的に行っていただける方
来夏のアルプスや各種山々の参加に念頭を置いて前向きに参加をしていただける、
低山等でのメンバー交流も積極的に進んで取り組んでいただける方。

上記(1)、(2)に当てはまる方を受付します。

また、下記サークルのルールや、申し込みの際のこちらからのご協力事項を必ず
ご確認の上、申し込みをお願いしたいと思いますので、事前にご一読ください。

(3)当サークルのルールやQ&Aをよくご確認ください。
ルール
Q&A

(4)申し込みの際の注意点
応募要件を十分考慮し、当方にて判断をさせて頂きます。そのため、お申し込みの
・「登山経験」
・「当サークルで行きたい山」
の欄は必ず記入してください。
記載が無い、中身がともなっていない場合、恐れ入りますがご遠慮とさせていただきます。
特に登山経験について詳しく知りたいと思いますので、詳細にご記入ください。

なお、次回の数十人程度のまとまった人数の募集の再開は、来年年明けから春先の間で予定しております。

以上