Tokyo Green

No Mountain , No Life.

【募集終了】Tokyo Green 2022春入会応募開始のお知らせ

<2022/03/25 23:30更新>
募集の再開から7日間で、21名の方に現在ご応募頂きました。
ありがとうございました。募集を終了させていただきます。
適宜、メールにてご連絡差し上げますので今しばらくお待ち下さい。

現在は、リーダー役での応募のみを受け付けておりますので、
ご興味ある方は以下リンクをご覧ください。

https://circle-tokyogreen.com/news/news-1190

大変お待たせいたしました。コロナ禍による活動方針の決定を踏まえ、一般募集を再開します。
以下の内容を必ずご確認いただいた上で、お申し込みをご検討ください。
それでは、よろしくお願いいたします。

【募集背景】
当サークルは、2020年からの新型コロナウイルス問題により、1年半程度の活動停止期間を過ごしました。
今後も本問題は継続する事を想定し、サークル活動の存続を検討した結果、蔓延防止措置時では制限を設けて
活動を実施する事といたしました。

制約が多い状況下ではありますが、登山を通じた新しい人との出会いを楽しんでいたいただきたく、応募を再開することとなりました!

【募集要件】

①2022/4/1時点で22歳 ~ 40歳までの首都圏在住の社会人でかつ独身の方
※2022年4月に、22歳以上の新卒の方の申込みもOKです
※静岡・山梨・長野県在住の方は相談可能です

②登山を登るための装備一式を全て購入済みの方
装備一式とは、登山靴、ザック、レインウェア、ダウン、フリース、ヘッドライトと一旦定義します。

③登山サークルですので、登山への参加を第一に考えて入会いただける方。
低山から夏はアルプス・北海道など行きますので、登山に意欲的に参加いただかないと楽しめません!

④自分から率先して参加する意志を持てる方
サークル運営側も、加入して間もない方のフォローは積極的に行いますが、
参加する意志や自分から率先して参加意欲を示して行動に起こさないと、参加できずじまいとなりがちです。

⑤ホームページのルール/Q&Aをご確認の上、サークルの活動趣旨にご賛同頂ける方
当サークルは月会費制で、毎月1000円となります。

⑥最後に掲示するフォームリンクの、入力項目「当サークルへの入会希望理由」を、
必ず150文字以上ご記入ください!

⑦新型コロナウイルス下(蔓延防止措置時)での活動について、異論のない方。

上記①〜⑦に当てはまる方を、10名募集する予定です。
期限は3/25(金)までとし、お申し込み者の中から選考で判断いたします。
※応募多数の場合は、期日途中で締め切ります。

過去一年、ホームページ、インスタグラム経由での入会希望のお問い合わせが多数のことから、特に「当サークルへの入会希望理由」を重要視した上で選考させていただきます。

〇説明会のプロセス
お申込み頂いた後、3/26(土)より順次、ご入会OKな方へご案内を差し上げます。
日程を調整しサークル説明会を実施しています。
コロナウイルス感染対策のため、オンラインでの説明会をしますので、ネットワーク環境のご準備をお願いします。
会議ツールはSkypeを利用する予定ですので、Skypeのダウンロードをお願いします。
また、申し込み以後の連絡はLINEを利用しますので、LINEアカウントもご用意ください。
説明会は4月上旬以降に順次行う予定です。

〇入会後の会費について
入会月は「2022年5月」となり、5月分より毎月1000円の会費をいただくこととなります。
通算24ヶ月参加いただくと、翌月より400円/月となります。

〇入会頂く上でのお願い・諸注意
・入会後からどのような企画も参加可能です。
ただし、最初はお互いの事を知っていただく事が必要ですので、
知り合いを増やして頂く事を目的として、入会して初めの頃の低山企画も可能な限り
ご参加いただく事をお願いしております。

・当サークルは、登山やその他各種イベントの企画数が年間で例年100近くございました(コロナ前)
・新型コロナウイルス感染の状況次第では、入会予定時期が遅れたり、また感染拡大・ウイルスの強力化等により活動停止期間を
 設ける可能性があることを、ご理解ください。

【申し込みフォーム】
以下のフォームよりご記入ください。

https://forms.gle/eNG43eF1XH8W6CiUA

それでは、ご応募お待ちしております!