Tokyo Green

No Mountain , No Life.

【受付終了】9月16日(月)川苔山お試し登山会参加受付のお知らせ

2019/08/25 15:30更新
規定人数に達しましたので募集を終了いたします。
ご応募いただいた方、ありがとうございました!別途ご連絡差し上げます。

この度は当サークルのホームページをご覧いただきありがとうございます!

サークルの募集再開に向けて現在準備中です。多くの方から募集再開に関するお問い合わせを頂いており、お待たせさせてしまっていることを申し訳なく思っております。

そこで、正式なメンバー募集に対して先行する形にはなりますが、当サークルの登山企画への体験参加を若干名ですが募集したいと思います!!!

以下の案内をご確認の上、ご興味ある方はお問い合わせページにあるGoogleフォームよりご連絡ください。
なお、応募は先着順かつ参加にあたっての要件を全て満たす方のみとさせて頂きます。

【登山企画体験概要】
・日程 9/16(月)
・登山場所 川苔山(奥多摩)
・募集人数 3名程度
・応募方法
お問い合わせページにあるGoogleフォームの「不明点・一言など」に「川苔山に参加したい」の記載を必ずお願いします。
無記入等は応募無効とさせていただきます。

・その他(集合場所等の連絡事項 )
お問い合わせ頂いた方には、メールにてお返事の上個別に詳細をご連絡します。
なお、当日までの連絡はLINEにて行いますので、必ずLINEアカウントをご準備ください。

【川苔山 概要】
コースは以下サイトの①川乗橋~百尋ノ滝~川苔山登山コース【初心者・中級者】に準じたコースを予定しております。

川苔山|迫力の滝を見に行こう!難易度別登山コースと温泉情報

百尋ノ滝にて、残暑の中での涼を楽しみます!

【本企画の特徴】
サークル内では主に初心者向けに募集しております。アルプス企画も多い中で、日帰りでの登山を楽しみたい方向けにプランニングしている企画です。

【その他楽しみどころ】
検討中

【参加要件】
・22歳から40歳までの社会人の方かつ独身の方(サークルメンバーの募集要項に準ずる)
・登山経験1年以上、登山装備を保持されている方、登山保険に加入されている方
※Googleフォームの「登山経験」に、今までの詳細な登山歴を必ずこ記入ください
・川苔山は中級レベルですので、1日の登山で7時間は歩ける方
・繰り返しですが、お問い合わせページにあるGoogleフォームの「不明点・一言など」に「川苔山に参加したい」の記載を必ずお願いします。

【注意点】
・当日に登山道具等事前連絡させて頂いた持ち物が不足していると場合には、登山への参加をお断りさせて頂く場合があります。ご理解の上でご参加下さい。

・本登山企画は入会するか否かに関わらず参加可能です。入会を強制するものではございません。
また、本登山企画にて入会受付は致しませんので、あらかじめご了承ください。

・複数人からの応募が想定されますので、当日キャンセルとならないようご配慮の上でのお申込をお願いいたします。
無断でキャンセルされた場合は入会をお断りさせていただくこともあります。