Tokyo Green

No Mountain , No Life.

【3/17締切:Tokyo Green 2023 春募集第一弾】登山経験が豊富な方先行募集

現在5名の方からご応募いただきました、登山経験者の優先的募集は金曜日までですので、ご興味ある方はお早めに!

本募集にお申し込みいただいた方へのお返事は、3/16(木)以降にご案内します。
しばらくお待ちください。

こんにちは!登山サークルTokyo Greenです!
2023年度春期の入会メンバーの募集について、2段階に分けて募集を開始します!

まず第一弾として、「登山経験が豊富な方」という要件で募集をスタートしたいと思います!
当サークルで日本百名山を達成したい方はぜひ参加をご検討ください!

【募集要件】

①2023/4/1時点で22歳 ~ 40歳までの首都圏在住の社会人の方
※2023年4月に、22歳以上の新卒の方の申込みはOKです
※今年からご結婚されている方の申し込みもOKとなりました
※静岡・山梨・長野県在住の方は相談可能です

②申込時点で、以下のどちらかの経験がおありの方
②-1:日本百名山を20座以上踏破されている方
②-2:上記当てはまらない方は、山行経験を申し込みフォームの「登山経験」に詳細にお書きください。上記と同じレベルに達していらっしゃるかを判断します

③登山を登るための装備一式を全て購入済みの方
装備一式とは、登山靴、ザック、レインウェア、ダウン、フリース、ヘッドライトと一旦定義します。

④登山サークルですので、登山への参加を第一に考えて入会いただける方。
低山から夏はアルプス・北海道など行きますので、登山に意欲的に参加いただかないと楽しめません!

⑤自分から率先して参加する意志を持てる方
サークル運営側も、加入して間もない方のフォローは積極的に行いますが、
参加する意志や自分から率先して参加意欲を示して行動に起こさないと、参加できずじまいとなりがちです。

⑥ホームページのルール/Q&Aをご確認の上、サークルの活動趣旨にご賛同頂ける方
当サークルは月会費制で、毎月1000円となります。

⑦最後に掲示するフォームリンクの、入力項目「当サークルへの入会希望理由」を、
必ず150文字以上ご記入ください!

上記①〜⑦に当てはまる方を、最大5名募集する予定です。
期限は3/17(金)までとし、お申し込み者の中から選考で判断いたします。
※応募多数の場合は、期日途中で締め切ります。

過去一年、ホームページ、インスタグラム経由での入会希望のお問い合わせが多数のことから、特に「当サークルへの入会希望理由」を重要視した上で選考させていただきます。

〇説明会のプロセス
お申込み後、3月9日以降から順次、申込時ご記入いただいたメールアドレスへご返信致します。
そのメールにLINEの友達追加リンクをご案内しますので、友達追加をお願いします。以後の連絡はLINEを利用しますので、LINEアカウントもご用意ください。
その後、オンラインでサークル説明会をしますので、ネットワーク環境のご準備をお願いします。
会議ツールもLINEを利用する予定です。
オンライン説明会は、平日21:00以降開始、土日は20:00以降開始とさせていただきます。
オンライン説明会は4月から順次行う予定です。

〇入会後の会費について
入会月は「2023年5月」とし、5月分より毎月1000円の会費をいただきます。
通算24ヶ月参加いただくと、翌月より400円/月となります。

〇入会頂く上でのお願い・諸注意
・入会後からどのような企画も参加可能です。
ただし、最初はお互いの事を知っていただく事が必要ですので、知り合いを増やして頂く事を目的として、入会して初めの頃の低山企画も可能な限りご参加いただく事をお願いしております。

・当サークルは、年間100以上の登山会を実施しています。
・昨年度は、北アルプス三俣山荘さんの登山道整備にも参加しています!今年度も参加が決定しています!
・当サークルの詳細な登山歴は、ホームページまたはインスタグラムをご覧ください!
・当サークルは山岳会ではありません。登山ルートは一般登山道に限っておりますので、クライミング、バリエーションルート等の山行は一切認めておりませんのでご了承願いします。

【申し込みフォーム】
以下のフォームよりご記入ください。

https://forms.gle/eNG43eF1XH8W6CiUA

それでは、ご応募お待ちしております!