Tokyo Green

No Mountain , No Life.

【募集終了】12/26(日)滝子山登山会

募集を終了しました。ご応募いただき、ありがとうございました。

募集をお待たせしておりますが、当サークルの登山会の参加募集第三弾「滝子山」をご案内します。
以下に参加条件を掲示しますので、全て満たす方をお待ちしております。

【参加条件】
(1)22歳から40歳までの社会人独身の方
(2)サークルへの入会を検討している方
(3)7時間程度の登山ができる体力がある方
(4)JR中央線 初狩駅への集合が8時台にできる方(詳細は申込後ご案内します)
(5)当サークルを休会・退会・退会処分者の参加は当企画への参加は出来ません
(5)条件を満たす方を2名まで募集します

【申込みまでの流れ】
(1)当サークルのお問い合わせページから必要事項をご記入ください。
その際に最後の「不明点・一言欄」に、
 ・滝子山申し込み
 ・参加理由
の2点を記入ください。

(2)申し込み受理後、サークルよりメールにてご返信します。その際に、LINEを交換させていただきますのでご準備ください。
(3)当企画の簡単な説明及び本人確認の為、オンライン通話による簡易説明会を行います。
    当サークル幹事・副幹事・当日の企画者の3人が参加予定です。
(4)説明会中に、詳細な集合時間等をご連絡します。その後、正式に参加決定されるかご連絡をお願いします。

【注意点】
・当日、サークル幹事が山行をリードします。
・登山事故、トラブル等は自己責任での参加をよろしくおねがいします。
・コロナウイルス感染症対策のため、アルコール・マスクは持参ください。
 なお、ワクチン接種の有無は当サークルでは把握しません。
・当日の体調不良は必ずキャンセルをしてください。
・申込内容に不正・虚偽の申告が発覚した場合はその時点で却下と致します。
 (名前の偽装、申込者とは違う第三者の参加。当サークル退会処分者の申し込み。他、サークルが迷惑行為と認定し、それに準ずると判断した場合)

【参加特典】
当サークル募集再開時に、優先的に募集についてご案内をさせて頂きます。
なお、現在当サークルの募集再開時期は未定です。

以下が本企画の概要になります。詳細はオンライン説明会の際にご連絡します。
それでは、ご応募お待ちしてます!

【企画概要】
【日程】
12/26(日) 8:XX JR初狩駅集合

【行程】
初狩駅(458m) – 藤沢 – 檜平 – 滝子山(1610m)
上記の往復予定です。
標高差1100m、距離12.3kmほどです。
危険箇所はありませんが、それなりに登りますので体調面にはご留意ください。
参考:

滝子山|沢沿いを爽やかトレッキング!コースと四季の楽しみ方まとめ

【持ち物】
登山装備一式(防寒具必須/ダウン/レイン/フリース)、登山靴、ザック、昼食・行動食、保温ボトル(温かい飲み物欲しい方)、飲み水、帽子、手袋、ストック(必要な人)、下山後にお風呂入りたい人はお風呂セット(高尾山口駅前予定、お風呂は任意です)、保険証。マスク、アルコール消毒液。