Tokyo Green

No Mountain , No Life.

サークルお試し参加企画:年明け雪上ハイク1/9-1/10

こんにちは、登山サークルTokyo Greenです。
TokyoGreenにご興味いただき、またホームページをご覧いただきありがとうございます。

サークルの入会をご検討の方に、サークルのことを知っていただくお試し企画をご案内します。

今回は1/9(土)〜1/10(日)での上高地スノーハイクと2日間の企画をご案内します。
女性の参加枠が1名のみ空いておりますので、もしご興味が有る方はご連絡ください。
なお、企画に際し多くの注意事項があります、先に掲示しますので必ずご一読ください。

【注意事項】
・集合時間は、1/8(金)23:00新宿近郊予定の深夜発となります。間に合う方とさせて頂きます。
・1/9(土)は長野県内のコテージ泊となります。事前に宿泊費をお振込み頂きます。振込完了後、正式参加とさせて頂きます。
企画中止の場合は、精算の上返金致します。
・軽アイゼン、スリーシーズン用のレインウェア上下、ダウン、サングラス等、防寒具のご用意が出来る方、その他登山道具も必須
・天候次第では上高地ではなく別の山への変更もあり得ます、変更を許容頂ける方
・コロナウイルスの拡大によって、企画中止となる場合がありますので、状況をご理解頂けること(中止の場合、振込済みの費用は精算の上、ご返金いたします)
・22歳から40歳の独身で社会人の方のみ(本お試し参加募集は女性1名に限ります)
・料理できる方大歓迎です♪
・この参加は入会申込とは異なり、あくまでサークルを知っていただくためのお試し参加となります、この点をご理解の上ご参加ください。

【内容】
1/9(土)→上高地スノーハイキング
所要時間は6時間前後。基本的に軽アイゼンさえあれば問題ありません。上高地バスターミナル・河童橋までの歩行を予定しています。
快晴ならば、透き通った空気と静寂さ、濃い青の空に穂高連峰の雪景色が圧巻です。ダイヤモンドダストも見えるかもしれませんよ。

1/10(日)→ 北横岳手前のロープウェイ乗り場付近までのスノーシュー・入笠山・或は山梨県の低山を予定しています。所要時間は4〜6時間程度見込です。

1/10(日)の夜にJR八王子駅解散となります。

【参加メンバー】
私含めて男性3名、女性2名です。皆さん加入中の方ですが1年以上サークルに参加されている方達です。

【募集人数】
女性1名。申し込み先着順となります。

【持ち物】
参加される方に個別にご案内しますが、持ち物必須として軽アイゼン、ダウン、レインウェア(ハードシェルなお可)、ニット帽、手袋の持ち物必須とします。

【費用】
宿泊費、交通費、食費、日帰り温泉費用等、約2万円見込。
なお、事前にお振込み頂く費用は、コテージの宿泊費用のみとなります(Goto併用で7000円弱見込)

【参加条件】
・持ち物欄記載のご用意をしていただける方
・登山道具のご用意が出来る方
・22歳から40歳の独身女性の方で社会人の方
・5時間ほどの登山が出来る方。
・本企画参加前に、zoomで本企画の説明をします。または、12/12に陣馬山のお試し参加に出席頂き、その際での説明でも構いませんので、申し込みの際に説明を受ける方法のご希望を教えてください。
・コロナウイルス対策をしていただく事(マスク、アルコール持参)。参加日当日までに体調不良になった場合は必ずキャンセルしていただく事。

【参加申し込み方法】
当サークル宛の以下ページにある、グーグルフォームにて必要事項をご記入ください。
その際合わせて今までの登山歴と、説明を受ける方法を教えてください。

https://circle-tokyogreen.com/contact

【参加した場合について】
本会参加後にサークル入会の意志を表明いただいた場合は、サークル募集の再開を待たず、説明会をさせていただきます。

ご不明な点有れば遠慮なくお問い合わせください。