Tokyo Green

No Mountain , No Life.

【募集終了】第二弾の募集:一般募集

【2/18 22:0 更新】
本募集を終了します。
なお、近々に第三弾を行いますので、お待ちください(経験レベルが高い方のみの募集となります)

【2/17 21:45 更新】
本日12:00時点で7名を超えましたので、明日2/18(火) 12:00までのお申し込みにて一旦募集を終了します。

登山サークルTokyo Greenの募集の第二弾です。
募集要件は以下の通りです。

【2020年4月入会向け募集その2】
【Tokyo Greenで一緒に登山したい方募集!】

〇募集要件
①2020/4/1時点で22歳 ~ 40歳までの首都圏在住の社会人でかつ独身の方
※静岡・山梨・長野県在住の方は相談可能です(現メンバーに在籍者有)

②登山を登るための装備一式を全て購入済みの方
装備一式とは、登山靴、ザック、レインウェア、ダウン、フリース、ヘッドライトと一旦定義します。

③登山サークルですので、登山への参加を第一に考えて入会いただける方。
低山から夏はアルプス・北海道など行きますので、登山に意欲的に参加いただかないと楽しめません!

④自分から率先して参加する意志を持てる方
サークル運営側も、加入して間もない方のフォローは積極的に行いますが、
参加する意志や自分から率先して参加意欲を示して行動に起こさないと、参加できずじまいとなりがちです。

但し、条件を満たしても応募人数が多い場合は、
以下の「〇お申し込み方法 (2)入会理由について」の記載の内容にて説明会参加の可否を判断致します。

⑤ホームページをご確認の上、サークルの活動趣旨にご賛同頂ける方
とても重要だと思っています、サークルの活動にご賛同いただける方にぜひ!

上記①〜⑤に当てはまる方を、7名募集します。

〇お申し込み方法
サークルの「お問い合わせ」のページから、さらにリンクでGoogleフォームの画面がございますので、
そちらに必要事項をご記入の上、2点を遵守願います。

(1)登山経験について
「登山経験」の欄には、今までの登山経験をご記入ください。
選考基準の判断材料となりますので、詳細にご記入をお願いいたします。(具体的なご経験の明記がないと選考できません。)

(2)入会理由について
「当サークルに入会されたい理由」を、「不明点・一言など」に必ず100文字以上ご記入ください。
その内容を拝見し、当サークルで楽しんでいただける方を選考の上、対象者の方には
入会までのプロセスについて詳細にご案内いたします。
(字数不足は選考致しません)

〇募集期限
2月22日(土) 23:59時点のお申し込みまでと致します。
応募が多数の場合は、期限前に締め切る可能性があります、

〇次回のプロセス
記入内容を拝見し、サークル説明会について私からの返信にてお返事いたします。
なお、以後の連絡にはLINEアプリが必要となりますので、予めLINEをご準備ください。

〇入会頂く上でのお願い

・入会後からどのような企画も参加可能です。
ただし、最初はお互いの事を知っていただく事が必要ですので、
知り合いを増やして頂く事を目的として、入会して初めの頃の低山企画も可能な限り
ご参加いただく事をお願いしております。

・当サークルは、登山やその他各種イベントの企画数が年間で100近くございます。
そのすべてを参加メンバーが自発的に企画頂いていて成り立っております。
その点をご理解の上、お手伝い頂ける事は積極的にご協力をお願い頂けますと幸いです。
また、今回ご入会された方が、ご自身にて登山のプランニングや皆さまを
お連れしての山行を実施される事も期待しております。