Tokyo Green

No Mountain , No Life.

募集終了:2/8(土)お試し参加登山会のお知らせ

募集を終了しました、ご応募いただき、ありがとうございました。

update(2020/01/25)
2020/01/26のお昼12:00にて応募を締め切りいたします。

【お試し参加登山会のお知らせ】
当サークルへの入会を検討されたい方へのご案内です!
2/8(土)に、丹沢山系で登山会を行います。以下条件に合致される方のご応募を受付ます。
入会を考える前に、サークルの雰囲気を知りたい!という方はぜひご応募をご検討ください!

1. 22歳から40歳までの社会人の方
2. 登山道具はザックから登山靴、レインウェアまで全て揃えている方
3. 秦野、渋沢、新松田駅それぞれに9:00までに到着出来る方
4. 当日身分証明書を持参出来る方
5. 登山時間5時間の山行に問題なくついて来れる方

以上、本登山会に3名まで受付致します。

【申し込み方法】
当サークルホームページのお問い合わせから、必要事項をご記入の上で、
不明点・一言などの欄に「丹沢山系のお試し登山参加希望」とご記入ください。

なお、応募が多い場合は、本欄の記入の充実具合で判断しますので、
登山経験や今年登りたい山やサークル加入意欲などを更にご記入頂くと助かります!

※本会は、入会のお申込みではありませんのでご了承下さい
※詳細なご案内は、ホームページからお問い合わせ頂いた後に正式にご案内します