Tokyo Green

No Mountain , No Life.

【12/01 0:00更新】2019年1月期 募集終了

【2018/12/01 0:00更新】
予定募集人数に達しましたので、募集を終了いたします。
多数のご応募、ありがとうございました。

【2018/11/26 22:40更新】
現在6名の応募がありました。残り6名で締め切りいたします。

【2018/11/23 09:00更新】
登山サークルTokyo Green の応募を再開いたしますのでご連絡いたします。

サークル内の活動状況を踏まえまして、以下の通り応募要件を設定させていただきます。
なお、今回の応募要件は、「2019年1月入会応募の今回だけに限る応募要件」とさせていただき、ホームページの至る所に記載のある加入要件は一旦無効として取り扱い致しますので、必ず以下の要件を満たす方のみご応募をお願いします。

1. ご年齢が2019年1月1日時点で22歳〜40歳までの社会人の方でかつ、独身の方
2. 登山の経験が2018年春より前から始められた方(初心者の方参加OKです)
※登山道具は揃えている、春から何度か登ってはいるけど仲間が欲しいという方。
今年春を基準に半年以上は登山の経験がある方。
登山経験豊富な方の参加もOKです!
3. 2019年の夏を見据えて、当サークルへの参加を念頭に置いていただける方
4. サークルの「お問い合わせ」ページの、<不明点、一言など>の項目に
・当サークルの入会を希望する理由(100文字以上)
を必ず記載ください。
5. お住いが東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県南部、静岡県東部(沼津あたりまでを想定)の方
6. (任意要件)当サークルにて登山企画をプランニング・遂行したい意欲のある方は、4の一言にその旨記載下さい。

以上1〜5を全て満たす方を12名まで、先着順でかつ要件を満たす方のみ受付いたします。
なお、ご応募はご記入いただいた内容を元にサークル幹事にて審査させていただき、
当サークルの説明会に参加いただける方へはメールにてご連絡差し上げます。

4の記入について、未記入の方や記載不足の方については当サークルからのお返事は致しません。
恐れ入りますがご了承ください。

説明会に参加が確約出来た方へは、説明会とお試し山行についてご案内させて頂きます。

※お申し込み前に、以下リンクから当サークルの雰囲気やルールなどを掴んでください
Tokyo Green 一問一答
ルールについて
Q&A

※インスタグラムには当サークルメンバーが登った際の写真をアップしています!

よろしくお願いします。